ビリヤードとかゆるーく
Style :
■ Categories :
■ Tags :

玉関係のブログを最近よく見かけるようになったので、そんな人たちが自分のブログに配置図を載せられるよう、俺が作ったテーブル画像をおいておくことにした。



自慢じゃないが、そこらに出回ってるものよりいい出来だと思う。
なんせ、JPBAのルールブックでテーブルやポケットの寸法を調べて、SVGで書いたものだから縮尺はかなり正確に出来てるはず。
しかも影とかつけちゃったり。
普段は、SVGからbmpに変換したものをベースに、PaintShop9で配置図を描いている。
慣れてくると、一枚書くのに5分かからない。


あまりここにくるひともいないと思うが、もっていくならコメントくだされ。