ビリヤードとかゆるーく
Style :
■ Categories :
■ Tags :

CSS変更機能

タイトルの右下のほうに、CSSっていうか背景画像を変更する機能を
つけた。
Change by dayに設定すると、日替わりで変わりまっせ。
だからどうした?


ある意味究極のセンターショット

最近こんな練習ばかりやってるわけ。

こんな配置、試合でもめったにないけど、練習する意味は
ちゃんとある。


それは!
+立てキューのときの方向感覚を磨く
+ストロークの矯正
である!!


立てキューや土手撞きのときは、キューを出す方向とか誤解しやすいので
反復練習で感覚を磨く。
まず、顔の位置をバシッと決めて、ギャッという感じで構える。
それで結構入るよ。入れ。


あと、テイクバックのときに右手が体から離れた方向に引く癖を直す。
そのための練習。
なんか、グリップとかも気ぃつけて。
親指と人差し指の間の水かき部分でキューを押さえるのよ。


で、効果は?
まだわかりませんが、最近あまりマスワリが出ません。


回しゃいいってもんじゃねぇべ


最近よくやるミス。
それでも根性でサイドに入れるけど。
第4クッションがどこか見極めてから力加減をイメージ。
でも、弱すぎるよりは強めの方がいいと思う。