ビリヤードとかゆるーく
Style :
■ Categories :
■ Tags :

まずは今週の試合結果から。


11/7 キングドームBCLマンスリー

今回は中野までバイクで移動した。
我がエンフィールド君はかなり振動きつめのバイクなので、腕が痺れるし、キューケース重いし・・・。
ともかくキングドームに到着すると、やたらと人が入っている。
今回は40人くらいらしい。クラウドのB級戦でよく見かける顔もあるし。


初戦の相手は40才くらいのヒゲの親父さん。
6-9コンビとか決められたりして1-3まで追い込まれるが、相手がハイボールでファールしてくれて、逆転することが出来た。
自分の調子は、相変わらずストロークが壊れたまま。


2回戦はLCの女の子。
1セットとって、2セット目は1から6までとって、マスワリかと思いきや、飛ばして相手に1セット献上。
で、次のセットで事件発生。
5番で回ってきて、5番、6番とシュートして8番へのネキもバッチリ、次は反対側の短に出せばOKと思って8番シュート。
そこで相手から
「次、7番ですよ。」
ハイ。やっちまいました。8イレて7に出してました。
試合で玉の順番間違えました。アホです。
これで完璧に壊れて負けました。ウワァァァァン。


そのあとの裏の試合も1-3で負けて、とぼとぼバイクで帰りました。
なんか、落ちるとこまで落ちたって感じ。
C級もどるか・・・。