ビリヤードとかゆるーく
Style :
■ Categories :
■ Tags :

昨日はPM4:30にクラウド入り。
センターショットとフットショットを練習する。
ブリッジの形がしっくりこない。もっと締めないと。
あと、ブリッジを置く位置がつい遠くにおいてしまう。
もっと近づけるよう注意。



この玉で練習すると、ホント自分の癖が良くわかる。


しばらくして、M城君登場。さっそく4先をやる。
最初は4-0でスコ勝ち。マスワリも出た。
ただ、その後がダメで、1-4、1-4、1-4で3連敗・・・。
なんか玉入んねーし。


次にH積氏と5先\500でやって、5-3と2-5で1勝1敗だった。
H積氏から「結構際どいとこ撞いてますね」と指摘される。
昔に比べたらかなり撞点を搾っているつもりなのだが、まだまだらしい。
1タップをMaxとして、半タップくらいをフツーに使うようにもっと絞っていこう。