ビリヤードとかゆるーく
Style :
■ Categories :
■ Tags :

2タコでした・・・


J'sのBC戦とクラウド9のA級未勝利戦の結果・・・2タコ。
マジでヘコみました。
強くなりてぇ・・・。



10/30 J's Billiards 第7回BC級トーナメント

もうまったくダメ。
全然イメージどおりに撞けない。
っていうかそもそも入るイメージが湧かない。
ストロークも力が入ってバチンって言う感じで弾きすぎ。
最近クラウドの新ラシャで撞いていて、早いラシャに対応できなかったのも原因の一つ。
でもあまりに不甲斐ない結果。
前日朝5時まで撞いてて値不足だったのも悪かった。


10/31 第75回調布クラウドナイン杯 〜A級未勝利戦〜

一回戦はA級。A級未勝利戦だから当然ちゃ当然だけど。
1セット目は5番から取りきり。
2セット目はファールして相手に1セット献上。で1-1。
3セット目はフット側短クッションに4個くらい固まってるトラブルがあり。
セーフティ合戦になる。2ファールまで追い込まれたが逆にセーフティを返してファールをもらう。
そこから取りきって・・・とおもったらイージーな9番をシュートミス。またやっちまった。
で、さらにもう1セット取られて、その次のセットも5番から取りきり・・・9番イレミス。
もうアホかと。


で、裏の試合はショックが抜けきらず、ダシミスが多く1セットしか取れず終了。



心を入れ替えました。
今度から9番撞く時はちゃんと厚み見て、ストローク確認して、入るイメージ沸くまで何回も構えなおして、絶対トバさんようにします。
普段からやります。普段出来ないことが試合でできるはず無い。
もう9番トバしません。ホント。