ビリヤードとかゆるーく
Style :
■ Categories :
■ Tags :

先週の月曜から上海にいるわけだが、風邪を引いてしまいあまり玉を撞きにいってなかったりする。


木曜日。
821クラブでM田さんと待ち合わせて、バーの方においてあるテーブルで撞く。
今回は、8ボールでのペアマッチ。
ペアマッチはほんとにいろいろ考えることがあるし、シビれるのでいい練習になる。
今回は、俺がトバしまくっていたけど…。


日曜日。
土曜日は熱を出して一日ホテルで寝込んでいた。
上海に来て風邪引いてどうするよ。
で、夕方に仕事を終えた後に821で練習。
1時間くらいたつとM田さんが来たので、5先で勝負して1勝1敗。
微熱があるためか、キューが違うためか、集中できないしイメージも湧かない。
ハイ、言い訳です。
そのあと、M田さんに押しや切り返しやリボイスを見せてあげるが、かなり成功率が低い。
一時期練習してできるようになったつもりの玉が、全然成功しなかったりする。
もう一度練習しなおす必要があるな。


明日帰国するので、今までの復習をするべきだと思った。