ビリヤードとかゆるーく
Style :
■ Categories :
■ Tags :

AM10:00からM商事で打ち合わせ。
B1Fが会議室フロアになっている。うちもこのくらい会議室あったらいいのに。
なにより、中でタバコをすえるのがGood。
(メンバーがみんな吸うので)


相変わらず、打ち合わせは雑談などが多く進まない。
結局ヒアリングを開始したのがPM19:30…。
一日ナニやってたんだよ…。


業務要件をヒアリングするのは、これから構築するシステムの
形が徐々に見えてきて、色々なアイデアが出てくるので面白い。
ただし、スケジュールもバジェットもタイトなので、
膨らみ過ぎないようにしないと自分が死ねるので注意しないと。
っていうか要件定義フェーズのスケジュールを考えると、
今月は休みなさそう…。


結局帰宅したのはAM1:00。玉なんぞ撞けねーよ。
来週は月から木まで上海出張だし。