ビリヤードとかゆるーく
Style :
■ Categories :
■ Tags :

先週はマスワリでませんでした。
まずブレイクが良くない。いろいろ変えてみてるんだけど、昔のフォームに戻そうか。
目標立てて2週目で早くも未達。気合が足りん。


キングドームでの試合のあと、クラウド9で練習。
N岸君がボーラードやってたので、自分もやってみる。
1フレ目ストライク、2フレ目スペアで好調な滑り出し。
途中からS籐さんとN岸君が後ろで観戦モード。
緊張するだろ、オイ。
N岸君がスコアつけてくれるので、ボーリング場みたいだ。
これは楽。


で、その後の結果は・・・スペア直前の1球を3回も飛ばして、結局107点。
107っておい。凹む。


その後ストロークの修正を行う。
スタンスが開きすぎていたようだ。
左足のつま先をキューに向けてくるぶしを的球に向かわせるとフトコロが広くなっていい感じ。
重心のブレも少ない。これだ!
ようやく先々週の感覚が戻りつつある。


最後にS頭君と4先200円。
勝ち、負けときて、スコ負け、スコ負け、勝ち、負けで-800円・・・。
スコ2連続くらったところで会話を止めてマジモードにはいったけど取り返せず。


今週はシュート力強化週間として、苦手な配置を繰り返し練習するようにしよう。


余談だが、ヤフオクでデジカメを落とした。
これで自分のフォームをチェックしたり、トバした配置を写真にしたり、厚みの確認をしたりする予定。
ええそうです。玉のためにデジカメ買いました。
玉バカです。いいのです。好きなら。