ビリヤードとかゆるーく
Style :
■ Categories :
■ Tags :

昨日の試合結果。


11/15 クラウド9 第21回 ナイトゲーム 〜オールカマー〜

一時間前に店に入って練習してから試合に臨む。
相手は・・・あのH方隼人君。
バンキングには勝利。ブレイク後9がコーナー手前で2-9コンビが狙える形になった。
ただし1から2のネクストのラインはかなり厳しい。
1を入れたが案の定2に対してボール半分くらい隠れて残る。
ここで、いちかばちかのジャンプ&コンビ・・・成功!
1セット先行して、「いけるかも」と思ったのが大間違いでした。
2セット目はイージーな3をシュートミスして終了。
3セット目は相手が89のトラブルを割ってセーフティをかけられた。
8は短クッション1ポイントで手玉は反対側のクッション際のカット。
腹をくくってイレにいったが、わずかに薄く残して終了。
で、1-2になった後・・・3連マス喰らって1度もつけないまま終了しました。
トータルで10ショットくらいしかしてないっす。
あまりにも1球が重過ぎ。


その後O神氏と4先で勝負。
7〜8回やったけど、1回しか負けなかった。
試合でいいストロークを間近で見たせいか、キューをやわらかく残すイメージでショットできた。


昨日もフォームチェックでデジカメを使用したが、一人だとなかなかいい構図で取れない。
三脚を買うべきか。