ビリヤードとかゆるーく
Style :
■ Categories :
■ Tags :

えー、実は普通自動車免許を持ってません。
かわりに中型2輪を持ってます。そう、バイク乗りな人です。
で、今乗ってるのは[[ROYAL ENFIELD BULLET 350 Type N >http://www.wingfoot.co.jp/lineup/350type_n.htm]]ってやつです。
ピリオンシートはとっぱらってあり、ケツに誰か乗せることはできない仕様になってます。


で、このエンフィールドなんですが、ともかくよく壊れます。
特に電装系。まず、左側のスモールライトが断線しました。
で、つぎにバッテリーがへたってるのか、乗ってるうちにバッテリーが消耗し始めて、しまいにゃエンジンかかんなくなります。
そうなったらバッテリー充電ですわ。
あと、プラグが緩んでてエンジンかからんってこともあったし。


この間玉撞いて家に帰る途中にコンビニによって、その後帰ろうと思って乗り始めたらなんだかリアがぐらぐらする。
きゅるきゅる変な音もするし、変だなとおもってとめてみてみると、リアがパンクしてるし。
で、ショップに持っていって見てもらうと、チューブのエア吸入ピンが付け根からボロっと取れていた。
チューブ交換で\5,700出費。


そろそろ点検に出さないとな。