ビリヤードとかゆるーく
Style :
■ Categories :
■ Tags :

10/27 クラウド9 第10回  ナイトゲーム 〜オ−プン戦〜

出ちゃいました。っていうか強制エントリー。
店に入ったとたん店長が名簿に俺の名前書いてた・・・。
出場者はJBCのトッププロ、ナイトゲーム常連のA級、有名なスーパー中学生(もう中学生じゃないか)H方君というエグいメンバー。


で、初戦の相手はH方君・・・のお父さん。B級でした。
1,2セット目は6,7番あたりをきっちり取りきって2-0でリード。
そこから追い上げられて2-2。
相手の8番スクラッチで1セット貰って、最後は7番スクラッチから取りきって勝利。
久々の勝利でした。内容はかなりヒドかったけど。


2回戦、JBCの伊藤P。
何もさせてもらえませんでした。
チャンスは何度かあったのだが、緊張していたのかイレミス、ダシミスが多く、全然取りきれなかった。
フリーボールも何回か貰っていたのに、ダシミスが多くてつながらず。
結局0-6。



昨日は昼から玉撞き。
S木さんと2時間くらい4先で勝負していた。4回くらいやって負け1だったと思う。
ブレイクが悪くてノーインが多い。ブレイクの練習しなきゃ。
マスワリ未遂が3回ほどあり。


夕方からは百合野Pと相撞き。
7-3のハンデを貰っての勝負なので負けられないと思い、気合を入れて望む。
しかし、いきなりマスワリ炸裂。
3セット取られたところで、5番から取りきってようやく1セット返す。
その後7番イレアンドスクラッチで1セット貰う。
次のセットも7番で回ってきて、9番までたどりついたが9番イレミス・・・。
その後ももう一度9番を撞くチャンスがあったがイレられず、結局2-7で負けてしまった。


今週はまだマスワリが出ていないので、週末に向けて気合を入れていこう。