ビリヤードとかゆるーく
Style :
■ Categories :
■ Tags :

土曜日にT屋氏と4先の勝負をやった。
5,6回やってイーブンくらいの結果だったと思う。
で、途中あまりにもダメダメだったので、気合入れる意味で
「今日はマスワリ出すまで帰らねぇ」と宣言。
T屋氏が、時間が無いのでラストでといったマスで、ようやくマスワリ達成。
そんなこんなで、当面の目標。
{週一回マスワリ(ウラマス含む)};
ただし相撞き中のみ。一人でやっててもノーカウント。


で、なんでこんな目標を立てたかというと、モチベーションの維持するためだったりする。
2年前にビリヤードを始めたときは、友達に上手いヤツがいて(といってもC級だけど)、そいつに引っ張られるようにハウストーナメントに出場したのがきっかけだったりする。
で、その友達をスコで倒せるようになって、ライバルというか目標を失ってしまったのだ。


そういうことなので、これからはもっと相撞きする機会を増やさないと。
そのためには早く退社する必要があるのだが、まずこれがなかなか難しい・・・。