ビリヤードとかゆるーく
Style :
■ Categories :
■ Tags :

クラウド9のB級戦の結果、Best16。
っていうか決勝トーナメント一回戦敗退。まだまだですな。



一回戦は女の子だった。結構かたい玉ついてたと思うが、
緊張してるのかまっすぐに近い配置をトバしてた。
俺も寝起きでエンジンがかかってなかったので、2-2に追いつかれてリーチかけられる。Lだから3セットなんだよね。
で、気合入れて2-3にした最後のセット。7,8,9の配置が厳しくてお互いアンドセーフ合戦になったが、相手がファールして取りきり。
かなり危うい試合だった。



2回線はよく相撞きするTKさん。
1セット目はサクッと取るも、その後9フロックイン、セーフティ後の残りが9へのコンビになって取られたりして、その後1セットも取れずに終わる。
どうもリードされると気持ちがついてこないところがある。
これは反省点。


で、裏に回ると3セット先取りになるが、2回サクッと勝って決勝進出。
2回ともスコで勝った。



決勝トーナメント1回線。
ブレイク後の9が穴前にあることが多く、アツイ試合だったが、相手の球捌きをみると自分より格上で、結局4-1で負けてしまった。



昨日は裏に回ってからようやく調子が上がってきた感じだった。
が、自分には取りきる力がまだまだ足りないことを痛感した。
4番くらいでファール貰ったら取りきらなきゃ勝てない。
残り6個の取りきりの練習を増やして力をつけよう。


ちなみに優勝はスギケン氏で、準優勝は俺が一回戦で勝った女の子だった。
俺も頑張らないとなぁ。