ビリヤードとかゆるーく
Style :
■ Categories :
■ Tags :

香港出張2日目。
いまホテルに戻ってネットにつないでこれを書いている。
今日も相変わらず打ち合わせ。
土曜の午前中の便で日本に帰ると言ったら、土曜日も打ち合わせしたいから飛行機を変えろと言われる。
FIXEDでチケットを取っているため、航空会社に掛け合っても変更は無理とのこと。
結局土曜の打ち合わせはナシに。危ないところだった。


打ち合わせ終了が21時で、それから飯を食いにいく。
日本の居酒屋があり、中身も味もまんま日本。
ここ最近の中国出張で、中華料理を毎日食うのはキツイとわかっていたと子なので、日本食はありがたい。
23時ごろあがるが、香港の街ではまだ店が開いており、人もめちゃめちゃ多い。このあたりのパワーが日本と違うところだと思ったり。