ビリヤードとかゆるーく
Style :
■ Categories :
■ Tags :



MEZZ CROWD 9 CUP

優勝した。



…嘘ですゴメンナサイ。


Best8からみてたけど、すごい試合ばかりだった。
特に決勝戦。


決勝戦最終ラック- 7-7のヒルヒルからの呉のブレイクはノーイン。
しかし、取り出しは見えない。ガレゴはセーフティを選択した。
呉、長考のあと、サイドへのカットを選択し、これを沈める。((配置図は結構適当です))

あの状況でカットを選択して、入れてしまうのはすごい。


その後の5番から狭い6番への出しでも、手玉がスクラッチ寸前でしかも角にもかからず止まる。


いやーすげっす。
見てるだけ、十分刺激を受けました。
この試合、ビデオがでたら買うと思う。


ボーラード

久々にやってみたら、215点だった。
ストライク7回、スペア3回。
7フレで一度オープンフレームになった後、10フレラストでミス。
まぁよい点数ではないかと。


連マス

フロックで連マスしてしまった。
ブレイクがよかった。