ビリヤードとかゆるーく
Style :
■ Categories :
■ Tags :

金曜日。
S頭君と5先300円でセットマッチして、壊れる。
2回負けたところで3先600円にするが、スコ負け。
周りが引くほどブチ切れてたらしい…_| ̄|○
「5万くらいかけてないとあそこまでキレない」と・・・。


土曜日。
夕方に入る。
台がイパーイだったので、相撞きで入ることになった。
あいては初対面の人で、大体B級くらい・・・?
4先の途中、2-2になったところで相手の時間が来て終了。
その後、久々にF田氏を見かけたので相撞きを頼んだ。
F田氏は20日ぶりの玉撞きだから、しばらく流しでやる。
が、全然勝てない。玉が入らないし出せないしもうC級以下。
もう壊れすぎ。
あまりにふがいないので、ちょっと気合を入れるため4先\200でセットマッチを
お願いした。
そうすると、なんとか入るようになって、4-2で1勝。


2/20 第84回調布クラウドナイン杯 〜B級戦〜 (参加者49名)

長いので、下のリンクをクリックしれ。