ビリヤードとかゆるーく
Style :
■ Categories :
■ Tags :

いま上海。
先月香港に入って31日に上海に移動。
香港にいるときは、ウイグル料理を食った。
ラム肉を鉄串にブッ刺して焼いてあるやつがウマイ。
中華は受け付けないけどアレはよかった。


上海にはドラゴン航空で移動。
香港→上海の移動は中国国内とはいえ国際線あつかいで、
入出国検査がある。
ドラゴン航空は機内食でハーゲンダッツが出る。
JALよりよっぽどいい。
っていうかJALの機内食飽きたよ…。


上海ではフカヒレを食った。
コースの中の一品だが、コース全部で100元なので日本円で1500円くらい。
めちゃめちゃ安い。
横浜の中華街ではスープ一杯2000円くらい出したんだけど。


で、うまいもんくってばかりかというと、そうでもなく。
普通の定食とかは日本人にはあわないっつーかここでしばらく暮らすのはキツイってことを実感。
メシがね。
日本食サイコー。


仕事はキツイっていうか、客は勝手だわ上司は好きに話し進めるわで時間ねーわ金はねーわでうまくいかねーことこの上なし。
プロジェクトマネージメントって難しいッス…。


明日帰国予定。帰ったら玉撞こう。