ビリヤードとかゆるーく
Style :
■ Categories :
■ Tags :

西川口店

Crowd9の西川口店がOpenしたので、顔を出してきた。
西川口の駅前すぐのところにあり、内装はかなりオサレであった。
優良常連一味として開店祝いのハナを出してみたり。


で、並木Pと林Pとのチャレンジマッチに挑戦してきた。

3先なのであっという間に終わってしまったが、まぁそこそこつけてたのではないかと思う。
ラッキーもあり、二人とも勝つことができた。まぁ3先だしねぇ。


その後はほかの人のチャレンジマッチ見ながらビール飲んで、帰りはk子君の車にいっしょに乗せてもらって帰った。
帰りは焼肉をゴチになる。あたーす!


またフォーム

ちょっと変えてる。


その1.体を開く。キューを出しやすくする。
以前は、体が正面を向いており、キューが体の内側から出てるようになっていて、キューに任せたストロークができてなかった。


その2.遠くに立つ。

スタンスの位置とブリッジの位置を離す。
立ち位置を遠くするように。
すると、自然と懐が広くなりキューを振りやすくなる。


その3.顔の位置
あまりブリッジに近づけすぎない。


キューケース

新しいのを買った。SilverFoxの3×6。
今まで使っていたケースはかなり気に入っていたのだが、いかんせんこんな状態のため、キューケースとしてままなってなかった。


本物のGeorgeケースがホスイです。